保証・サービス一覧

TOP
HOME > 会社案内 > 保証・サービス一覧

通常保証規約

日興インターナショナルにて商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
こちらでは通常保証の内容、保証期間をご確認頂けます。

保証期間

保証期間は商品により異なります。
期間は保証書(領収書、お買い上げ明細書、納品書等)に記載しております。
記載の注意事項を守り正常な使用状態で、保証期間中に故障した場合は、無償修理、又は交換いたします。
別途、メーカー又は代理店の保証が付随する商品の保証内容は、メーカー保証の内容に準じます。

初期不良、ご購入直後の故障について

初期不良期間は、原則としてお買い上げ日から(通販の場合は到着日より)7日以内といたします。
製品ご購入直後の故障につきましては、まずご購入元の販売店様にご相談ください。
販売店様での初期不良期間が終了している場合や、販売店様での故障確認ができない場合は
弊社サポートセンターにお問い合わせください。

保証の対象にならない場合

次の項目に該当する場合は、保証の適用範囲から除外させていただきます。

・購入日の判る書類(レシートや納品書のコピー)のご提示がない場合
・使用上の誤り、および不当な修理改造による故障
・お買い上げ後の落下、水没等による故障、又は損傷
・弊社以外で行われた修理・改造・分解・掃除などによる故障。
・火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害その他の天災地変、落下、公害、異常電圧による故障。
・故障の原因が本製品以外に起因する場合
・中古販売やオークション等の2次流通を経て購入された場合

保証とは、製品単体の保証を意味するものであり、製品の故障により誘発される損害については除外させていただきます。

発送時のお願い、送料について

・商品の返品や修理をご希望の場合は事前にご連絡ください。
 事前連絡なしに商品を返送された場合、受け取りができない事があります。
・送料については双方元払いとさせていただいております。
 着払いでお送りいただいた場合受け取りができない事があります。
 (配送料が弊社負担になる場合は送り状を郵送しております)

注意事項

・保証は日本国内においてのみ有効です。
 対象製品を輸出し、海外でご使用された場合につきましては、保証の対象外とさせていただきます。

※ 2024年3月20日更新

お問い合わせ先

  • 日興インターナショナルサポートセンター
  • 受付時間 9:00~17:00
    TEL: 0120-918-266(フリーダイヤル)
    TEL: 03-6810-8385(携帯でお問い合わせ)
BOTTOM